国際ふれあいフェスタ in 佐賀

今年も 国際ふれあいフェスタ が行われました。
これまではアバンセにて開催されていましたが、 「予算」 の都合でアバンセを借りることができなかったのです。 
予算って大切ですね。

そこで、青年会議所が主催された 佐賀城フェス2013 の一角で行われました。
7月14日に行われたこのフェスタですが、とにかく熱中症にならないことだけを目標にがんばりました。

画像


画像



さて、もうすぐ スタードームがやってきます。

はじめて、知ったことですが、竹をつかった スタードーム というものがあるらしく、今年の夏休み余暇支援(障がいのある皆さんの長期休暇支援ですが、どなたでもあそびに来てください)のプログラムの一つにスタードーム作りがあります。http://www.stardome.jp/

北九州大 野研 の方を講師としてお招きする予定です。

設置場所は

画像


このやぎ小屋の奥に見える大きな木のあたりを考えています。ここは夕方になると涼しい風が吹いてきます(2013年7月20日現在)。
ただいま、ドーム作りやドーム作り準備に参加できる人を募集しています。

お問い合わせ
NPO法人ヒーリングファミリー財団
国際協力・障がい者支援センター 愛のかけはし
TEL 0952-74-4380 まで

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

hff osaka-sakai
2013年07月22日 20:24
スタードーム楽しそうですね!竹は跳ねますから、くれぐれも怪我しないように気をつけてくださいね。
isamu.O
2013年07月22日 20:50
とにかく暑いので、熱中症にならないように、それから8月はいろんなことがありますので、お祭り気分で楽しみです。

この記事へのトラックバック